コスプレ系デリヘルの天然な足コキS娘1

ハイヒール
最近ハマっている女の子がいます。
コスプレ系のデリヘルの女の子なのですが、初めて会った時写真よりも可愛くて凄くテンションがあがりました。
ただ、それだけではこれほど嵌り込むことはなかったと思います。
この女の子、手コキなどもすごくうまいのですが、足コキが出来る上に旨いのです。
最初変わったプレイも色々できますよというので、今まで足コキをされたことがなかったので足コキといってみると、出来ますよと言われてやってもらうことになりました。

足コキを好まれる方ってMの方が多いのですけど、あってますか?と聞かれ、はいと答えると、
ローションをつけた足であそこをコキコキされながら言葉責めをしてくれました。この言葉責めも非常によく、足で触られて起つなんて変態さんだねなどなどよくこんなにでてくるなという位バンバン言葉が出てくるのです。

その後何度も指名していますが、だんだん私の嗜好がわかってきたのか、言葉責めも私の好みに合わせてくれる上、偶に強くペニスを踏みつけてこのまま潰す?変態さんだもんねなどという責め方もしてくれるようになりました。

プレイ中は完全に女の子のペースでガンガン責めてもらうのですが、プレイが終わるとこの子ものすごい天然さんで、ローションつけたまま歩こうとして床で滑って転びそうになったところを私がキャッチしに行って、二人でローションまみれだったのでコントのように滑りまくったこともあります。

最近は、アナルやスパンキングもしてもらっています。色々なプレイができるのに天然というのがすごく萌えて、月に2~3回通っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *